フラ・ハワイアンショップ|メネフネプランテーション

〜布哇(ハワイ)祭・金額変更(生地について)のお知らせです〜

いつもメネフネプランテーションをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

皆様へ、布哇(ハワイ)祭のお知らせです。 先日ご案内をさせていただきました商品価格変更についてですが、一部生地のお値段を5月9日(月)より変更させていただきます。
お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、安定した品質や商品のご提供をさせていただくため、今回の決断とさせていただきました。

そこで、本日深夜0時~5月8日(日)価格の変更日まで、〜布哇(ハワイ)祭〜オリジナルの生地のみを対象とした10%offのフェアを店頭・オンラインショップで行わせていただきます。
ハワイを漢字で表すと【布哇】。
メネフネプランテーションにとって大切な商品である【布】という漢字が含まれています。
これからもこの大切な生地をお客様に自信を持ってお届け出来ますよう、社員一同精一杯努力して参りますので、今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

~布哇(ハワイ)祭~
4/28(木)~5月8日(日)
*27日から28日に日付の変わる深夜0時~5/8から9日に日付の変わる深夜0時までの開催となります。
*オリジナル生地のみを対象として、全品10%offとさせていただきます。
*セール品に関しましては対象外とさせていただきます。
*期間中、店頭の営業日は4/28(木)・30日(土)・5/2(月)・6日(金)・7日(土)の5日間となりますのでご注意下さいませ。