フラ・ハワイアンショップ|メネフネプランテーション

"Kulaiwi" New album到着しました。

NaLeoのLehua Kalima、Shawn Pimentalの2人のユニットにKawika Kahiapoを加え、3人で結成された「Kulaiwi」のNew Albumがリリースされました。
こちらのCD、オンラインショップでも販売開始しております。

新曲に加え、以前シングルで発売されて大ヒットした「Ku'u Lei Puakenikeni」や、多くのアーティストが参加をしたMaunakeaをテーマにしたアルバムに収録されていた、「Ka Nani A'oMaunakea」「Eo Ku Kia'i Mauna」なども収録されています。

最近ハワイのCDにも歌詞カードが付属されている商品が増えてきましたが、こちらのCDは歌詞カードが付属されておりません。
ただ、同様のデータをアーティストより同時にいただいておりますので、CDご購入のお客様で歌詞カードをご希望のお客様へはメールなどでお送りすることも出来ますので、ご希望のお客様は商品ご購入の際に備考欄にご記入をいただくか、お電話などでお問い合わせ下さいませ。